20151227

クリスマスが終わり、今年のお菓子作りもあと数日でお仕舞いだなと
相変わらず年の瀬は穏やかなお天気の東京の空の下
あまりにも久しぶりにブログを綴ろうと思いました。


今年も本当にたくさんの方が応援してくださり、励ましてくださり、ご尽力くださいました。
わたしが、こうしてオーダーメイドのお菓子を作るということで生きていけることは
まわりのすべてに生かされているんだと改めて深く気付かせていただけた1年です。
ひとりひとりに、感謝をお伝えし想いをお返ししていく1日1日を生きていきます。


工房を転々とし、ようやくここ1週間ほどで落ち着いたのは実家の使わなくなっていた事務所スペース
ここでお店をできるようにしたい!と決めてから4年
まだ自分の弱い部分の経験をしてからだ!と飛び出し案の定思いもよらない出来事が続き、自分の弱さを越えられた今ようやくスタートをできました。
本当にまだ、スタートを切ったばかりです。
まだ工房としてのみ使用しており、お店にしていくのはこれから計画を進めていきます。
やりたいことが、本当にたくさんあります。



プライベートでは、婚約そして共に暮らし始めた年末の今
あまりに遅咲きの自立を果たしたわたしですが、おかげでとんでもなく素晴らしい方に縁することが出来たとこれまでの全てに道が繋がる日々です。

そして、思いがけない素敵な出逢いに恵まれたのがこの下半期
意気投合する友人に、いくつかの場面で出逢えました。



ふと思い立って開いたものだから全然文章がまとまっていないのですが、、
ひとまずここまで。