20150510

お教室Week

ゴールデンウィーク3日間、昨日の母の日ワークショップと
お教室WEEKが無事に終わりました。



友人知人ではない方を招いてのお菓子教室は今回が初めてでした
大きな設備ではないので、3人づつの少人数制で
私自身もお菓子作り経験の差でこんな手の使い方の違いがあるのか〜
などこれからもお教室をしていく上で勉強になるポイントがたくさんありました。

参加くださったみなさま
ありがとうございました!

お持ち帰りいただいたご自身で作られたものも
楽しんで召し上がっていただけてれば幸いです^^
(そんなご報告も受けてうれしい限り)





昨日の、中目黒でのアイシングクッキー教室も
はじめての生徒さんたちで、とっても素敵な出会いに恵まれました。
最後のクラスでは、私も作る側に参加して母へのプレゼントにしました♪



母の日の今日は、終日作業で会いに行けないのですが
他にもプレゼントは準備万端!
帰るのがたのしみです♡







そして5月これからは、オーダーはもちろん
素敵な方からの素敵なご依頼が多々あり
しっかり丁寧に良い作品を作り上げていかねば!と
改めて気合いが入っております。






まずは今週はオーダーウィーク
楽しんでいきます!





来月のお教室は、やっぱりレモンとアメリカンチェリーかな〜🍋🍒


20150508

ICING COOKIES WORKSHOP at Gallery JIB

ゴールデンウィークお菓子教室が無事終わり、5/9の土曜日は中目黒のGallery JIBにて
母の日にプレゼントしたいアイシングクッキーのワークショップを行います。





お時間は11:00~,15:30~の2部
詳細、お申し込みは
Gallery JIB Facebookでご確認ください^^





目黒川沿いという絶好のロケーションなので
お散歩を楽しみながら是非、みなさまのご参加をお待ちしております。