20141203

HOME PAGE

ホームページができました!



いま出来ていることと、これからしていきたいことがまだしっかりと形にできていないため
シンプルに作りました。

改善の余地は多分にあるのだと思いますが
こうしてようやくみなさんに見ていただけるようになりました。


作品としてちゃんと撮ったものがあまりにも無いため
これまで携帯で撮りためてきた画像ばかりであまりにも洗練されていませんが…
これが今のfemflikkaです!



ホームページ制作にあたり
イメージをうまく伝えられなかったり、ハイテクに弱いためにとまどったりな私の
こまごまとしたわがままを聞いて、こうして完成させてくださったS様に心から感謝 致します。




より良いものにしていけるよう、より良いもの作りに邁進してまいります。




ひとまずこの師走のクリスマスを乗り越えて
1月はもうすでに VALENTINE の始まりです!というかもういろいろ始まっていますが!




今度のバレンタインはより多くの方に手に取っていただけそうです^^


お楽しみに!