20141123

madame FIGARO japon

こんにちは

今月20日発売の《madame FIGARO japon》 1月号
家パーティは、フレンチかわいく。 

というなんとも素敵かわいすぎる企画内の
オーダーケーキアドレスとして紹介いただきました!!!





(嬉しいので特大画像表示)



撮影の際には、素敵だなぁと以前からインスタなどで観ていたお花のハナイケシさんや、
以前に発売されたデザインスイーツ2014でご縁のあった武蔵小山のドゥボンクーフゥさんにもお会い出来て、嬉しさとともに、
私自身まだまだ本当素人だなぁと自分を見つめ直せた大切な日となりました。


でも、でも、
定番になっているアイシングクッキーたっぷりのショートケーキではなく
私自身がこういうことをしたい!という想いをいつも担ってくれる
サントノレを掲載できたことが本当に嬉しいです。。。涙
(このガリっとしそうな香ばしい色のシューをひとくちほおばると、
ラベンダーがふんわりと、しかし確かに感じられる濃厚なクレーム
上掛けされたのはフランボワーズ風味のガナッシュ
全体には軽い口当たりのクレームサントノレ
底はほろほろサクサクとしたシュクレ
ああ食べたい…)





マセて育った小さなころからFIGARO誌がずっと好きで(ファッション誌だけどファッションとは人生だ!といっているようにおもうから生活のさまざまに楽しい)

そんな特別に好きな憧れの雑誌に、ショップとしての掲載デビューが出来たのです。
(そりゃあもう発売当日は恋人とささやかにお祝いして両親にプレゼントしました笑)




ほんとうに、まだまだ小さいfemflikkaだけど
来年1月からはオーダー意外にもいろいろと初めていこうと 考えております。


紆余曲折なかなか出来なかったホームページも(4年前からつくろうとしてた…)
お陰様でようやくオープンします(12月予定)!
作品自体が少なく、写真もまともに撮れず、
これまでのいろいろをどうにかおさめているのでシンプルですが、
多くの方により伝わり易くなればと 幸いです。







今年も残すところあとすこし
大切に日々の幸福に励んでまいりましょう!