20130114

Christmas for Me


どこのあれがいいなぁとか、あそこのあれもいいなぁなんて
好きなお菓子屋さんのクリスマスを見てはいたものの
案の定いそがしくて。

不意に立ち寄れた伊勢丹で、
やっぱり大好きなエルメでパパパっと購入

ヴァニラとショコラのムース

シックなお菓子

Christmas2


やっぱりクリスマスはキャンディーケーンがかわいい♡

ジンジャーマンの抜き型、クリスマスっぽいなぁと思って
数年ぶりに使ったらやはりいい感じにしてくれました

Christmas1


おとこのことおんなのこ

ふたりの好きなものを一緒にしちゃったら
色の組み合わせが私のなかで新しくって、
とってもお気に入り♡

おもちゃ箱


『おもちゃばこを開けたようなかんじ』

ということで
ピーターパンにでてくるアルファベットの積み木クッキー

Yellow Submarine


3才にして、イエローサブマリンと数字やアルファベットが大好きなんだって
かわいくてかしこいおとこのこだ

2nd



1年前  1才のお誕生日ケーキを、すごくがんばって作った

ねいろちゃんの2才のケーキ


こんなケーキで毎年お祝いをして大きくなっていくなんて
うれしいなぁなんて






HAPPY BIRTHDAY パパ


父のお誕生日に

色のクリームは好きではないので
シンプルなシンプルなショートケーキ