20121018

MILK FED.

先月のことだけれど
とってもうれしいお仕事をいただきました



とってもかわいくて 高校生のころから大好きだった
MILK FED.さんの撮影用にお菓子を制作いたしました。

撮影風景と一緒に、わたしのお菓子も
ブログに載せてくださっています。

どんなふうにわたしのお菓子たちが
あの世界のなかにいるのかと想像すると
どきどきしてしまう。。


とってもたのしみです
ありがとうございました。

20121011

Jaws





SKATEBOAD




顔を描く


描くって楽しいなぁ、と


fancyHIM 7th ANNIVERSARY






himitsu by Syrup.


9/8
vogue fashion night out
ラフォーレ原宿1F コンテナでの
himitsu by Syrup.でのノベルティクッキーを制作しました

Syrup.



Syrup.のあたらしいロゴマーク

うっかり”DEVIL”ばかり撮ってしまったけれど
でもとてもかわいらしいお客様たちにぴったりのクッキーでした


20120823

BANZAI --OPERATION--


8/25(Sat)よりWut Berlinにて BANZAIインスタレーション第二部
<OPERATION>が始まります





25日 Opening 17:30〜
BANZAIとのコラボレーションお菓子をご用意しております

BANZAIの作品にひとつひとつ触れて、観て
知ってほしいなとおもいます



BANZAIというブランド
YORUKOというアーティストでありエンターテイナー


会うたび 作品を観るたび こんなことまで出来てしまうのか
こういうこともやってしまうのか!とただただ驚きと興奮

とっても、かっこいい

ただひたすら かっこいいです。


私もとっても楽しみで仕方ない


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



パーティーではご好評いただきとてもうれしく
久しぶりの友人にもたくさん会い、素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました




DIK DISH


とっても素敵なお皿を買ったので
帰ってすぐによるごはん


モノクロームアーティストLyちゃんのART SHOW

【I KNOW YOU】 @BEAMS T



ジェシーのBLACKなお菓子
アニスとレグリスのマカロンやカップケーキ
かわいくっておいしい あこがれのお菓子。




壁も床もDIK HOUSEもLyちゃんのモンスターやことばでいっぱいで
とっても素敵でした

T shirtやラックとかワッペンとかいろんなグッズもすーごくかわいくて
でもいちばんきゅんとしたのはお皿。

ひとめぼれ


いまのところ毎食これでお食事してる

26日までのART SHOW
あとすこしのあいだにもういちど行きたい

絵を描いて生きていくって、すごいなぁと

ただただキラキラとした目で見つめてしまうな。

20120819

GATEAUX WEEKEND


とっても好きで、おやつや手みやげにと
つい作りたくなるお菓子

まわりのお砂糖がきゅんと酸っぱくて
夏でもさわやかな焼き菓子

DRESSEDUNDRESSED



さいきんとっても好きなブラックのアイシング
サブレもブラック


ショコラビスキュイとチェリー、クレームシャンティのフォレノワール

WEDDING CAKE♡





20120809

AMERICAN!!


『アメコミみたいなバースデイケーキ』

大好きだという色とモチーフたっぷりにしました

CUPCAKES


ハレ女委員会


雑誌『JJ』の女子大生サークル『ハレ女委員会』イベント用
アイシングクッキーをお作りしました






桃とチェリーのショートケーキ


CUPCAKES




アメリカンチェリーとクレームムースリーヌのケーキ

MEXICO


ミニカップケーキとアイシングクッキー

チェリーとショコラ、クレームシャンティのフォレノワール

nailspot anela


マドレーヌとフィナンシェのミニカップケーキとクッキー


20'sVintage Cake


イチゴのショートケーキにホワイトチョコレートガナッシュ

1920'sの刺繍柄を描きました

TARTE



SPRING WEDDING


桜が満開の目黒川沿いでウェディングパーティー




イチゴのカップケーキ
ハートのフレジェ

CUPCAKES



CAT CAKE


イチゴのショートケーキにホワイトチョコレートガナッシュ

オッドアイのネコケーキ

シュガーペーストのリボンやフリルをたっぷり
旬の果物をたくさん使ったショートケーキ

MAGUBITCH sayonaraCAKE


フレジェ

mini cupcakes


ライムのガトーウィークエンドとアイシングクッキー

himitsu by Syrup.


マドレーヌとフィナンシェのミニカップケーキ

VALENTINE


くるみとフランボワーズとショコラ
フィナンシェ
ホワイトチョコレートのクッキー

CANDLE CAKE


1才のバースデイケーキ

20120808

.femflikka.

これまで作ってきたお菓子など載せております
↓↓↓
TOYCAKES



これからはこちらでご紹介していきますので
よろしくお願いいたします。